-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メゾピアノ ナルミヤグッズを通販しましょう♪
2007 / 09 / 30 ( Sun )
メゾピアノをはじめとしたナルミヤブランドの小物やステーショナリーをたくさん置いているレンボーパークで、通販が始まったそうですよ♪
レインボーパークがない場所に住んでいても、これならいつでもメゾピアノやナルミヤの商品を買うことができます。会員登録は無料だし、ホームページにいくと、心理テストが受けらたり、壁紙のプレゼントがあったり、オススメグッズの紹介があったりして楽しむことができますよ!
心理テストは「あなたは学校ではどんなタイプ?」っていうテーマ。ちなみに結果は、『笑顔がステキでさわやかなあなたはすばり「オシャレっ子」タイプ! いつもばっちりキレイにしていて輝いているあなたに、みんな注目しているみたい。
そんなあなたにオススメなのは、デイジーラヴァーズの「オシャレ運UPセット」! オシャレが大好きなみんなに人気のアイテムで、お友達に差をつけちゃおっ♪』(笑)家にいながら、ナルミヤのグッズをお買い物できたり、お友達のプレゼントも選べたり、とっても便利です!メールアドレスとパスワードを作って、今すぐレインボーパークのホームページ通販ショップにGO!!
20 : 50 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メゾピアノベイビーちゃんの水着が可愛い!
2007 / 09 / 16 ( Sun )
メゾピアノの洋服が大好きなので水着もメゾピアノでそろえようかなぁと思い、見にいってみました。
う~ん。ちょっと可愛すぎる感じ(笑)こんなフリフリじゃ泳げないわ!というタイプのものもありました。海やプールで活躍するのはやっぱりデイジーラバーズのほうがいいかも。デイジーラバーズはキャラクターも海っぽいですものね。それでもどうしてもメゾピアノの水着がいいならば、キュロットつきの普通のワンピースタイプなら安心かもしれませんね!あとはキャラクターが前面にでていない水着もありました。そうなると、良く見ないとメゾピアノだとわからないのでメゾピアノが好きな人にとっては、あまり買う意味がないかも知れません。中には水着だか洋服だかわからないようなパンツやスカートがついた水着もありました。水着の値段は13000円くらいが中心かな。普通の水着に比べてやはり高い感じは否めませんね。ベイビーちゃんや、幼稚園くらいのお子さんだったらメゾピアノの水着はとっても可愛いです。特にベイビーちゃんの水着で気に入ったのがありました!クロのワンピースタイプの水着です。可愛いリボンが肩ひもについていて、メゾピアノのロゴだけがシンプルに入っているのです。
ベイビーちゃんにクロの水着なんてかなりおしゃれですね!
自分に合った水着をみつけて夏をエンジョイしましょうね♪
19 : 24 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メゾピアノ 水着もいいけど浴衣もいい!
2007 / 09 / 16 ( Sun )
夏といえばプールや海。そこでも大活躍のメゾピアノ。遠くから見ていても一目でわかるくらいメゾピアノの水着は目立ちますね!特にベイビーちゃんの水着はフリフリで可愛い♪キュートなお姫様みたいです。
水着やサマードレスもいいですが、夏はやっぱり浴衣も良いですよね。
メゾピアノの浴衣、とても可愛いです♪黒地にバラの花とイチゴ模様、レースも入っていてとても華やかです。帯はしろとピンクのストライプ。160サイズなので細身で小さめの大人の人なら着れちゃう感じですね。
夏祭りや、夕涼み、花火大会にこの浴衣を着ていけば、注目の的になること間違いなしです♪おそろいの巾着、アップした髪にかわいい髪飾りなんていかがでしょうか。昼間の活動的な水着のイメージから一転して、女の子らしい浴衣なんて、色々な自分を演出できて素敵ですよね♪
ぜひ手に入れたい浴衣ですが、きになるお値段は浴衣のみで2万円ほど。それに帯や付属の小物などがいるので3万くらいになっちゃうかな。でも、メゾピアノのお洋服もそのくらいの値段なので特別高い感じはしないですよね!一年のうちに何度も着る機会がない浴衣。とびきりかわいい浴衣で夏の主役をゲットしちゃいましょう♪
15 : 21 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メゾピアノの水着でプリンセス気分♪
2007 / 09 / 06 ( Thu )
メゾピアノ水着の人気は、お嬢様風スタイルですよね。海でもプールでもお嬢様チックで可愛いです♪
色違いやサイズも豊富だから、どれにしようか迷ってしまいます。
実際に子供に着せてみると、着せやすくて、ラインもきれいだし、思ったよりも動きやすそう!スカートやパンツがついている物も多いので、プールサイドでも活躍しそうですよね!水着でおしゃれできるブランドなんてそうたくさんはないと思いますが、メゾピアノをはじめとするナルミヤブランドは、海でもプールでも大活躍です♪メゾピアノのものはお洋服でもそうなんですが、生地がしっかりしていて丈夫なんですよね。お洗濯を繰りかえしても色落ちが少ないです。
お嬢様チックなものは学校などではちょっと無理だわ・・・なんていう女の子は、シンプルなワンピースタイプの水着がオススメですね。どちらかというとメゾピアノらしくないものが人気のようです。私はデイジーラバーズの水着が可愛いと思いました。ハワイのロコガールチックで、海やプールにはぴったり!活動的なイメージは小麦色の元気娘を演出してくれます。ナルミヤブランドの水着なら、なりたい自分、見せたい自分のイメージに近いものがきっと見つかるはずです♪


15 : 08 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
メゾピアノ 帽子も重要なファッションです♪
2007 / 09 / 05 ( Wed )
夏の暑い日に頭を守ってくれる帽子。冬の寒さから頭を守ってくれる帽子。大事な頭を保護してくれる働きがありますよね。頭の上に乗せるものだから、選んだいいものを使いたいですね!男の子は髪の毛が短いからあまり気になりませんが、女の子は髪型とのバランスもあるので、帽子はおしゃれのひとつとして気を使うところです。テンガロンハットやキャップ、キャスケットなど、帽子の型も色々あって、服によって替えたりするものです。自分の好きなブランドの帽子はいくつか持っていたいですよね!可愛い系、お姫さま系が好きな人は、メゾピアノ帽子がいいし、海やサーフィンが好きな人はクイックシルバー系のロキシーがいいし、着る服やシーン、季節によって帽子も選ばないとかっこよくありませんよね!
夏の帽子といえば、日よけにもなるキャップや麦藁帽子がいいし、秋冬になればキャスケットやニット帽が可愛いし、一年中帽子のおしゃれを楽しむのも良いですよねおしゃれな人にとっては、帽子もファションの重要なアイテムのひとつですね!
09 : 58 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

広告
