-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メゾピアノ ナルミヤブランドの子供服
2008 / 02 / 01 ( Fri )
メゾピアノを代表として数多くのブランドを手がけるナルミヤインターナショナルって、すごいですよね!
メゾピアノをはじめとして、エンジェルブルー、デイジーラバーズ、ブルークロス、ミニKなどなどまだまだたくさんの子供服ブランドを生み出しています。どれもかわいいキャラクターが女の子のハートをとりこにしているようですね!子供服ばかりではなくて、文具、靴、バッグ、ソックスや下着までお店に入るとトータルでコーディネイトできるのがすごいです。そこにあるもの全てが欲しくなっちゃう女の子は多いのではないでしょうか。
持ち物の全てがナルミヤインターナショナルのブランドだっていう子も少なくないでしょう。カジュアルなものからシックなもの、フェミニンなもの、クラッシックなもの、どのスタイルもOK!、なんでも揃います。
価格がちょっと高めという人もいるけれど、ブランドの子供服なんてこんなものではないでしょうか。
お誕生日のプレゼントにも、入学式などのフォーマルにもメゾピアノを初めとするナルミヤブランドで決まりですね!
ファミリーセールなどを利用すると、普段よりも若干安く購入することができるそうなので、調べてみるといいですね!
14 : 29 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<メゾピアノで可愛いバッグ見つけました! | ホーム | メゾピアノ 新品を大事に使う!>>
コメント
--こんにちは--

 訪問ありがとうございます。ピアノ用語bなつかしいですね。私は中学校卒業までピアノをならっていました。
by: ラッキー花子 * 2008/02/01 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tyaputy.blog22.fc2.com/tb.php/10-60213a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告
