-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メゾピアノ 帽子も重要なファッションです♪
2007 / 09 / 05 ( Wed )
夏の暑い日に頭を守ってくれる帽子。冬の寒さから頭を守ってくれる帽子。大事な頭を保護してくれる働きがありますよね。頭の上に乗せるものだから、選んだいいものを使いたいですね!男の子は髪の毛が短いからあまり気になりませんが、女の子は髪型とのバランスもあるので、帽子はおしゃれのひとつとして気を使うところです。テンガロンハットやキャップ、キャスケットなど、帽子の型も色々あって、服によって替えたりするものです。自分の好きなブランドの帽子はいくつか持っていたいですよね!可愛い系、お姫さま系が好きな人は、メゾピアノ帽子がいいし、海やサーフィンが好きな人はクイックシルバー系のロキシーがいいし、着る服やシーン、季節によって帽子も選ばないとかっこよくありませんよね!
夏の帽子といえば、日よけにもなるキャップや麦藁帽子がいいし、秋冬になればキャスケットやニット帽が可愛いし、一年中帽子のおしゃれを楽しむのも良いですよねおしゃれな人にとっては、帽子もファションの重要なアイテムのひとつですね!
09 : 58 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メゾピアノの水着でプリンセス気分♪ | ホーム | メゾピアノの筆箱、文房具は可愛いです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tyaputy.blog22.fc2.com/tb.php/29-f92c67fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告
