スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メゾピアノ 赤ちゃんの帽子♪
2007 / 08 / 16 ( Thu )
赤ちゃんようの帽子を探していたら、メゾピアノでとても可愛い帽子を見つけました!ウサギのお耳がついた帽子で、かぶるとメゾピアノのキャラクターのうさぎちゃんのようです♪かわいいスタイやカバーオール、スウェットやパーカーなどアイテムもたくさん揃っていて、全部そろえるとかなり可愛いです♪赤ちゃんらしい優しい、かわいいキャラクターがいっぱいえがかれているものがとても気に入りました。帽子やスタイは5000円前後、ロンパースやカバーオールは一万円くらい・・・ちょっと高めになっていますが、ファミリーセールや、ネットオークションなどを利用すると安く買うことができます。赤ちゃんのものならおじいちゃまやおばあちゃまが買ってくれたり、お友達がお祝いで下さったりすることもあると思うので、それなりの仲でしたら「メゾピアノのものがいい」!と指定しちゃうのもいいかもしれませんね!新生児のうちから、こんな夢のあるかわいいブランドを身に着けちゃうと、幼稚園、小学校と進むにしたがってメゾピアノマニアになってしまいそうですね。ランドセルなんて5~6万するそうだし、今から考えて貯金でもしようかしら(笑)
15 : 52 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メゾピアノの福袋をネットショップでゲット♪ | ホーム | メゾピアノの福袋は入手困難♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tyaputy.blog22.fc2.com/tb.php/30-87c63902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告
