-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メゾピアノ 水着もいいけど浴衣もいい!
2007 / 09 / 16 ( Sun )
夏といえばプールや海。そこでも大活躍のメゾピアノ。遠くから見ていても一目でわかるくらいメゾピアノの水着は目立ちますね!特にベイビーちゃんの水着はフリフリで可愛い♪キュートなお姫様みたいです。
水着やサマードレスもいいですが、夏はやっぱり浴衣も良いですよね。
メゾピアノの浴衣、とても可愛いです♪黒地にバラの花とイチゴ模様、レースも入っていてとても華やかです。帯はしろとピンクのストライプ。160サイズなので細身で小さめの大人の人なら着れちゃう感じですね。
夏祭りや、夕涼み、花火大会にこの浴衣を着ていけば、注目の的になること間違いなしです♪おそろいの巾着、アップした髪にかわいい髪飾りなんていかがでしょうか。昼間の活動的な水着のイメージから一転して、女の子らしい浴衣なんて、色々な自分を演出できて素敵ですよね♪
ぜひ手に入れたい浴衣ですが、きになるお値段は浴衣のみで2万円ほど。それに帯や付属の小物などがいるので3万くらいになっちゃうかな。でも、メゾピアノのお洋服もそのくらいの値段なので特別高い感じはしないですよね!一年のうちに何度も着る機会がない浴衣。とびきりかわいい浴衣で夏の主役をゲットしちゃいましょう♪
15 : 21 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メゾピアノベイビーちゃんの水着が可愛い! | ホーム | メゾピアノの水着でプリンセス気分♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tyaputy.blog22.fc2.com/tb.php/40-425c8cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告
