-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メゾピアノの福袋はオトク?
2007 / 08 / 20 ( Mon )
メゾピアノ福袋は楽天などでもいろいろと販売されていますが、とんでもなく得した~ッ!と言うほどの福袋ではないようですね。

実は私はメゾピアノの福袋を買ったことがありません。なぜならやはり手にとって中身をしっかりと確認してから買いたいからです。

メゾピアノの福袋は決してお安くありませんから、たとえ中身の定価が福袋の値段より相当に高いとしても、きっと私にとってはいらないものがあるはずですしね。

福袋と言えば、個人的に好きなのは大手百貨店の福袋です。
特に三越の福袋がいいですね。中身の質も高いし、袋自体に伝統を感じるのでやはり気分が良いです。10000円程度の福袋がガンガン売れていますね。
三越の福袋には毎年話題性のある高額福袋があって、あれはすごいです。
2007年の福袋は2007万円で世界2周を2人で回る旅でした。
税込ですが、もし外税なら消費税だけで100万円以上ですよね。

それにしてもこのツアー、世界6大陸の最高峰を見て富士山も見ちゃうというとてつもないツアーでホテルは最高級が当たり前。個人的には山よりも海なので、世界の海リゾート巡り何ヶ月みたいな方が嬉しいです。

メゾピアノの福袋は、さすがにこんな金額にはなりませんから安心かも。
15 : 45 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メゾピアノの筆箱、文房具は可愛いです♪ | ホーム | メゾピアノの福袋をネットショップでゲット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tyaputy.blog22.fc2.com/tb.php/50-f05d0027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

広告
